ソフトバンクホークスとライブと

エイキチのサッカーに対抗してじゃないけど、野球の話を少し。

昨日のソフトバンクホークスのピッチャー和田の熱投はすばらしかった。一昨日CS第一戦をロッテ成瀬に134球完投勝利を許し、対戦成績をタイにされたむかえた昨夜の第二戦。今度はソフトバンク和田がまったく同じ球数の134球完投で取り返した。スコアもまったく同じ3-1!

なんかこのCS最終ステージの今後の混戦を予感させる因縁めいた1,2戦の結果にわくわくしています。

 

ん?『ソフトバンク』『わくわく』とくれば、そうです、今日は我々サジオラブルのライブですね!

警固4つ角の『ソフトバンク』が1階に入ったビルの地下一階の『スペーステラ』というライブスペースで『わくわく』のライブなのですよ!

 

CS第3戦とかぶるのでは!と心配してたら野球はデイゲーム。ソフトバンクの勝利(?)を見届けて、ライブに行ってきます!

 

ライブ会場のスペーステラは、天神の雑踏から国体道路を西に逃れて歩くこと10分の四つ角、また六本松など西から来る方は、秋の高い空をけやき通りの木々の間から見ながら歩いて、木々がなくなり空が広がったその交差点です。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!                         ベース ヒロ