Maroon 5 (再送)

Maroon 5, Songs about Jane
Maroon 5, Songs about Jane

バイトがお昼からの時、朝は時間に余裕があるのでもう1つご紹介させて頂きます。

ここで紹介する初のロックバンド(最近あまりロックを聴いていない…)、

Maroon 5

初めてこのバンドを聴いたのは、兄が運転している車だったのですがMDか焼いていたCDだったため音飛びが激しく、いい曲のような感じはしていましたがよく聴けませんでした。

その後、友達から何気に勧められたのが同じ作品でビックリ!!CDショップへ直行!!!!

キャッチーなメロディーにかっこいいリフ!!とても良い!!

ファーストアルバムがかなり気に入ったのでセカンドは期待と不安がありましたがこちらもお勧めです!

CMにも何曲か使われているので知っている方も多いと思います。

エイキチ