Scoobie Do (再送)

Scoobie Do, Funk-a-lismo!
Scoobie Do, Funk-a-lismo!

ホークスの低調な試合にイライラしております。。。明日こそガツンといって下さい!!!!

先日、ライブで競演させていただいたザ・ソーリンズのファンキーなグルーヴを聴いていると思い出しました。

日本人ファンクバンド、Scoobie Do

彼らを知ったのは高校生の時に見ていたとあるバラエティー番組。エンディングのテーマでたった20秒程度流れていたWhat's goin' onという曲に魅了されました。

ファンキーなギターにシンプルなドラム、たまりません!

かなり格好よくお勧めですが、彼らのほとんどのCDにはコピーガードがかかっているのでパソコンに弱い方はご注意を!!

また、Marvin GayeやDonny Hathawayなどでお馴染みの

What's going onとは関係ありません。

エイキチ