叔母がくれたCD

Carol King, Tapesty
Carol King, Tapesty

長いことほったらかしにしていました…申し訳ない。。。

今回紹介するのはCarol KingのTapestyとEarth, Wind and the FireのGreatest Hits。

どちらも言わずと知れた名作です。

これを叔母に頂いたのは小学生の卒業祝いでした。

「今はこのCDが良いとは思わんかもしれんけど、大人になって聴いたらいつか良さがわかる。」と言われたのですが、当時19やゆずばかり聴いていた自分にとっては英語でしかもEarth, Wind and the Fireに至ってはCMで聴いたことはありましたがあんな高い声で歌われても…という感じでした。

 

Earth, Wind and the Fire
Earth, Wind and the Fire

しかし、今がその時です。10数年…捨てずにとっていた甲斐がありました!!

今ではヘビーローテーションです。

叔母さんありがとう。(おばさんといってもまだ若いです!)

私的な話で申し訳ないです。

2/19、Roomsライブまで後1ヵ月!!皆さん是非遊びに来てください!!

エイキチ