僕のルーティーン。

さーいよいよROOMSでのライブが迫ってまいりました!!

今回も素晴らしい共演者揃いです!!

僕が他のバンドで1度ご一緒させていただいたイケメンテクニシャンのワッキーさん率いるRosequartz,九州電力のCM曲でお馴染みの相川理沙さん、そして貫禄のあるJazzバンド、いつもお世話になっているスタジオBambooのオーナー田中さん率いるYo-ra!

こんなライブに呼んで頂いた事を光栄に思います。

 

私事ですが、僕はいつもライブの日は大好きなSouliveの曲を聴きながら会場へ向かいます。

Souliveを聴きながらいつも自分を高めてライブに望みテンションが上がり過ぎて空回りしているのです。

1度だけ落ち着くためにボサノバを聴きながら行きましたがしっくりこなかったため毎回Souliveでライブに挑んでいます。

そして、2/19のライブもSouliveで行きます。彼らの演奏の様にシンプルですが皆さんを盛り上げられる様な演奏を目指して。

 

ROOMSに初めて足を運んだのは自分が19歳の時、イギリスからファンクバンドのBaker Brothersが来日した時でした。

その時に噂で聞いていた武骨サプリメントの演奏を始めて拝見し、圧巻された事を覚えています。その後に大阪から来たcutman-boocheの素晴らしさ。最後にBaker Brothers。。。まさにトリプルパンチでした。

その同じ舞台に立てるのは感慨深いものがあります。

武骨サプリメントの鍵盤のONYさんが約1年前のタイバン相手にいた時はこのライブの記憶がフラッシュバックした事を覚えています。

 

そんな思い出のあるROOMS。楽しみです。

 

エイキチ

Soulive
Soulive