5月17日21時半~RKBラジオにサジオ登場!!

皆さん、この眠くも過ごしやすい素敵な季節をいかがお過ごしですか?

さすが春、朝は二度寝必須ですが、夕方の散歩には最適な季節ですね。

 

私は散歩しながら音楽を聴くことなんて今までほとんどなかったのですが、公園を歩くときはときどき、ミシェルペトルチアーニを聴いてます。

公園の色とりどりの花に、彼のピアノがよく合うことを発見。ため息が出るほど、花の観賞に集中させてくれたのでした。

 

 

 

さて、明日はサジオラブル初のラジオ出演です、わーい♪

 

RKBラジオ、Mariko's Mash☆Room、21:30~です!(ナイター放送により変更・休止の可能性あり。←いや、それは避けたいです。。。)

 

TakaC、ヒロ、サチコでお届けします。

ミニアルバム「カゼマチ」の中から、曲も流れます、多分。

 

先生やってたり、○長やってたりするメンバーですから、それなりに流暢におしゃべりできると信じてます。

 

では皆様、今夜は電波を通じてお会いしましょ~☆

サチコ