FANTASTIC ALIVE vol.12

昨日はお忙しい中、FANTASTIC ALIVE vol.12にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!

サジオラブルは少々荒めの演奏になりましたが、たくさんのお客様に恵まれ、とても幸せな時間を過ごすことができました。

昨日は満月だったみたいですね。満月の夜は興奮するといいますが、月の重力が働いて頭に血が昇るわけですな。しっかりとそれに影響されて、頭に血が昇ったサジオラブルでした。

 

メンバーの向上心だとかアイデアだとか練習中のバカ話にいつも助けられたり刺激をもらったり、このバンドをやっててよかったとつくづく感じた夜でもありました。

 

しかし昨日は他の出演者がかっこよかったです。。。

とてもいいイベントでした、スタンレーミュージックの宮崎さん、ありがとうございました!